✪夏祭りデート

凪と夏祭りに行った。行ったっていうか、会場で会った、が正しいんだけど。
先週末に夏祭りがあって。それに行ってきたんだよね。
そしたら、凪も時間ができたからって来ていて。
見付けた瞬間に飛びついちゃった(笑)
実は無理かなぁって思ってた。忙しいのは知ってたし、疲れてるよねって。
一人でいた時、友達とも会ったけど少しだけ手持ち無沙汰感もあって。一通り回ったら帰るかな、なんて考えてた。
それもあるのかもだけど、来てるって知った瞬間に嬉しくなっちゃって。
もう尻尾ぶんぶん(笑)
やたら大盛りのお好み焼きを二人でわけっこしたり、ドリンクのゴリラにびっくりして笑ったり。……そういやエアコンもぎってきてたな…なんでだ…??? ま、まぁ、それは置いておいて。
手繋いで歩き回れたのが本当に嬉しくて、楽しかった。
いい思い出ができたねって二人で話しながら帰って。
幸せな時間だった。
昨日も今日も、楽しかったなぁって思い出してはふわふわしてたよ(笑)

まぁ、会う前に行ったお化け屋敷がめちゃめちゃ怖くて、寝る時はぎゅーーーっと思い切り抱き着いて寝たけどね!
ほんと怖かった…。