✪軍服の話

この間さ、凪と軍服の話をしてたんだよね。話始めの詳細は省くけど。
流れで俺的凪に似合うと思うのを聞かれてさ、散々悩んだ末に推し軍服を挙げたら、なんと、着てみるかなって言われてね。もう秋絃さん大興奮。
基本的にスーツフェチなんだよ~。そのせいでフォーマルっぽいの大概好物。
そんな俺が興奮しないわけがなく…って感じでわんわんきゃんきゃんしてたら、ついつい押し倒す気満々なのまでぽろりと漏れちゃった。ええ、漏れちゃったんだよね。
なんかもうね、こういうテンション上がったタイミングで内緒にしてたことをぽろりして、笑われるまでがワンセットになってきてる(笑)
でも今回はまぁ仕方ないよねって。好きな人×好きな服だよ?ね?

Chotto-shimo-neta
まぁ、軍服だけじゃなくてスーツもいっぺんは押し倒してみたいんだよねぇ。
まだ一着プレゼントしただけだから、せめてもう一着送ってからかなぁ…とかなんとか妄想してはいる(笑)
着たまま、もロマンだと思うんだよ。
まぁ、落ち着いてからになるんだけどさ。まだ妄想の話しよ。押し倒す部分はね。まだね。
とりあえず最低あと一着は先に送っておくかな〜。