✪response

ぱちぱちありがと〜♡
最近ちょっと大人というか下というかな話って鍵付けたらしてもいい?とか思ってる俺です。
どんなもんかね?って悩みつつ、鍵付ける環境をちょこっとずつ整えてる(笑)

彼の話して
なぁににしよっかなぁ…。
そうだな、凪はね、よく俺のこと撫でてくれるんだ。
子供っぽいかなって思うんだけど、気持ち良くてされる度に自分からもっと〜♡って行っちゃう(笑)
頭を優しく撫でてくれるのもあるんだけども、くしゃくしゃーって髪掻き回されるのも好き。
そういう時は大抵楽しそうに笑っててね、その表情がまたキュンてするんだよ。
それから、よく頬も撫でられる。すりって指で優しくね。
それがまた、なんかさ、好きとか愛が篭ってるっていうのかな、大事にされてるなってわかる感じで。
キュンもするんだけど、じわっと心が暖かくなるのもあって。
ほんと、あれされるの好き。
そのままキスとかになったりしたらもう!(俺の内心がとても色んな意味で思い切り)盛り上がっちゃうね!(大変にチョロい)
[自主規制]なんて思った時は正直ある。絶対顔に出さないけど。おすまし顔して……る、とは言い難いけど。
撫でられるの好きってバレてる自信はある。自信しかない。

…実はこれ、もっと長く語ってたのを編集したんだっていう笑い話が付属するんだ。
めっちゃ語り倒してから我に返ったっていう。笑ってクダサイ。